お客様ごめんなさい…!(つくば店)
弦楽器工房スクロールでは複数のお客様が来られた場合の対応ができない場合があります。
今回もヴァイオリンのお客様を対応していてコントラバス(ベース)のお客様が来られてしまい、結局ベースのお客様がお帰りになられました。
ひとえに私どもの対応のまずさが原因です。申し訳ございませんでした。
弦楽器のお客様への対応はお一人ずつ丁寧に…、を心がけているため先に来られたお客様の対応が終わるまでお待たせしたりする事があります。
加えてつくば店のスタッフも知識不足、不慣れな事もあり、私の中ではお客様をお待たせしているという渋り、スタッフには上手く対応できないという焦りがぶつかってしまいます。
今回お帰りになったお客様、本当にごめんなさい。
【前の記事】
« 今日から3連休!決算セール続行中!!
« 今日から3連休!決算セール続行中!!
【次の記事】
いよいよラストスパート 半期に一度の決算セール! »
いよいよラストスパート 半期に一度の決算セール! »
店舗案内- Shop Information -
イオンモールつくば店
〒305-0071 茨城県つくば市稲岡66-1 イオンモールつくば1FTEL:029-896-6110 FAX:029-896-6119 Mail:wu_tsukuba@winds-u.jp
牛久本店
〒300-1234 茨城県牛久市中央4-12-3TEL:029-870-3663 FAX:029-874-5052 Mail:wu_ushiku@winds-u.jp
イオンタウン守谷店
〒302-0110 茨城県守谷市百合ヶ丘3-249-1 イオンタウン守谷2FTEL:0297-44-5444 FAX:0297-44-5448 Mail:wu_moriya@winds-u.jp
福島県 いわき店
〒970-8026 福島県いわき市平1-1 ティーワンスクエアTEL:0246-25-5114 FAX:0246-38-3800 Mail:wu_iwaki@winds-u.jp
定評の楽器リペア! あなたの楽器には、かかりつけのお医者さまはいますか?